紅葉を求めて公園へ

今日は曇り空だったけど、ちょっと近くの公園へ散歩に行ってきました。

紅葉もきれいでした。

kouyou400.jpg

ちょうどゆず祭りもしていて、何かを食べずにはいられない私たち。
お団子食べました。

このお団子、この会場横の車の中でそっと焼いていたの。おじさんが。
そこで、焼き立てを2本(売っていたのは4本入り)にしてもらっていただきました。

P1070419.jpg
割り高でしたが・・・

P1070422s.jpg
珍しくりりーの方がください~~~って催促。
ダメダメ、喉に詰まらせちゃうかもしれないでしょ。笑

お団子おいしかったです。

つづく

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 ペット同伴旅行
クリックありがとうございます。
好評につき、またしてもりりーの鼻をクリックお願いします。笑


Comment

2008.11.09 Sun 23:21  |  

こんばんは♪
おだんご、おいしそぉ~
(* ´З`*)
応援ぽちっ☆

2008.11.09 Sun 23:43  |  紅葉きれ~

真っ赤な紅葉綺麗ですね~♪
りりーちゃんもきららちゃんも嬉しそうで良かったね。^^
焼きたてのお団子美味しそう~。
「もう我慢ならねぇ~!」ってホント食べたそうなりりーちゃん、積極的だね(笑)
でももらえなかったのね~、残念!
あぁ、押さずにはいられないりりーちゃんの可愛いお鼻(笑)

2008.11.10 Mon 00:05  |  

本来、花より団子の私ですが
とてもきれいな紅葉だわ~♪
我が家の前の公園の木々も少しずつ
色づいてきました。

みたらし団子( ・・)つ-●●●の焦げぐあいがたまりません♪
美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュルリ♪
金沢の和菓子村上がこちらの百貨店に
入っているのですが、ちっちゃなちっちゃな
みたらし団子-●●(2つだけ)が売ってるの。
でも高くって…なかなか買えない私…
明日買いに行ってこようかな♪

2008.11.10 Mon 18:00  |  POOさんへ

おだんごおいしかったです。
応援ありがとう~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 18:22  |  華さんへ

時々、りりーは食い気に走ることが。。笑
でも、食べれませんよ~。
そういえば、きららは柔らかいものがダメ。
このお団子が柔らかいってわかっていたのかも。
紅葉とてもきれいでした。
ポチありがとうね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.11.10 Mon 18:24  |  けいちゃんへ

へ~~、村上のみたらし売ってるの?
こっちでは、お団子見かけないかも。
今度みてみようっと。
でも高いのね。笑
けいちゃん買ってきたらアップしてね。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top