きらら9歳

2月15日、きららは9歳になりました。

毎回誕生日になると出産当日のことが鮮明に蘇ってきます。

皆様、またまた御無沙汰してます。
きららの誕生日の日からPCは開けるものの、
眠くて眠くてPCを開けたままうたた寝の毎日で・・・

毎日少しずつ。。(^▽^;)

2月15日、小太郎とこた母さんが夕方来てくれました。
毎年恒例のお散歩です。

今年は毎日本当に寒いんです。
今までで一番寒いかもねっていいながらのお散歩。
でも、雨や雪にあったことがないんですよ。

さて、写真なんですが、夕方少し暗いこともあっていいものが撮れませんでした。

P1280452.jpg

きららを先頭に、りりー、そして小太郎が付いていきます。

P1280457.jpg

気になりながら、そばにいることを喜んでいるようでした。

P1280468.jpg


そしてこた母さんがもって来てくれたおいしいロールケーキを食べながら
誕生日を祝ったのでした。


ケーキが作れず・・・
でも、夜には砂肝とぶり、大根にキャベツと野菜いっぱいのご飯を特別に上げました。

ろうそく写真も撮らず。。。(-。-;)
手抜きな誕生日でした。

きららと言えば、9歳ですがまだまだ変わらず。
コタツに入って寝てばかり。
最近は2階に上がって私の羽毛布団@フリースカバーがお気に入り。
布団が巣篭もり状態になってますの。
ちょっと寒しがりやさんにはなってますがね。
とっても元気です。
いつまでも元気でね。



最近本当にPCがパンク寸前。
壊れる前に
新しいのが早く欲しいーー。

そしたら開く回数が増えるよね。
な~んちゃって。

りりきらの写真もなかなかいいのが撮れないってのも
更新できない理由の一つで・・

本当にしょぼい写真になってしまいましたが、
また時々でてきま~す。


ではでは、また。。

Comment

2012.02.21 Tue 20:25  |  

りりんさーん、うれしー。またまた虫の知らせが・・・すごいでしょ。
きららちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!
小太郎くんと親子水入らずで、しあわせなお誕生日でしたね。
りりーちゃんとずっと一緒で、きららちゃんは幸せよね。

雪国でお散歩も大変ですね。
いい写真が撮れないとブログ更新も滞るの、わかります。
私のPCもパンク寸前でやばいです。
リカバーしなくては。

りりんさん、お仕事忙しそうですが、お体気をつけてくださいね。
  • #-
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2012.02.21 Tue 23:24  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、ありがとうごさいます。
今、帰って来ましたー。

まぁ、虫の知らせで…(*^o^*)
きららはしあわせですよね。生まれた時からポカポカだし、
ひとりぼっちになった事がないしね。お兄ちゃんにも会えるし。
一人になってしまったらどうなるのか心配だけどね。

蘭ママさんのPCもパンク寸前ですか?
パーになる前に手を打ちましょうね(⌒-⌒; )
  • #wVTyWhpU
  • りりん→蘭ママさんへ
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 11:55  |  おめでとう!

きららちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!
小太郎くんも一緒にお散歩できて雪も降らなくて、よいお誕生日でしたね。
この冬は寒くて雪も多くて大変でしょう。
千葉もとっても寒いです。
一度雪が積もった時は、大吉は怖がってました(笑)
これじゃ、りりきらちゃんとのお散歩は無理だね(爆)

りりんさんもお忙しそうですね。
風邪等ひかないよう、気をつけてくださいね。

またUPできるときにはかわいいお写真楽しみにしています。
  • #YTqFqvRs
  • だいまま
  • URL
  • Edit

2012.02.24 Fri 19:22  |  

あれ?あたし、コメント書いたと思ったんだけど・・・夢?爆

もう一度・・・
遅くなりましたーーーー
きららちゃん、お誕生日おめでとーーー
あっという間の9年だったねぇ。
産まれたときのこと、昨日のことのように覚えてるのに
もうシニア・・・笑
これからも、ますます元気でいようね♪
りりんちゃんもね 爆
  • #-
  • 雪見
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 14:05  |  だいままさんへ

だいままさん、きららのお祝い有難うございます。
なんと、インフルエンザで3日間も熱下がらなくって寝込んでました。
お返事遅くなってすみません。
今年も小太郎と一緒にお散歩できてよかったです。
ようやく寒さも緩んできて春がそこまできていますね。
だいままさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。
  • #-
  • りりん→だいままさんへ
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 14:22  |  雪見ちゃんへ

雪見ちゃん、お祝いありがとうね。
シニアもいいところ…はや9才だなんてね、早すぎる~。
ぜんぜん変わってないんだけどね。
ますます変わらず元気でいて欲しいね。
私は風邪引いてしまっただよ。
雪見ちゃんも気をつけてよ。
  • #-
  • りりん→雪見ちゃんへ
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 17:38  |  おめでとう~

きららちゃん、9歳のお誕生日おめでとう
りりー母さんと小太郎くんと一緒に歩く後姿、とってもいいね。
毎年この光景を楽しみにしている一人です、絆を感じます、ほんといい(^^)
きららちゃん一ケタ最後の一年、元気で楽しく暮らしてね。

りりんちゃん、インフルエンザとは大変だったね。
私はここ数年、風邪を引いたことがないです。
アレルギーもなければ、花粉症もない
よほど単細胞に出来てるらしい私です(笑)
風邪は治りがけが肝心です、無理しないでね、お大事に
  • #7VgScPWU
  • ぶんちママ
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 22:21  |  おめでとう~

遅ればせながら・・・汗
きららちゃん。9歳
おめでとう~♪
元気に大きくなって
ついこの間赤ちゃんだったと思っていたのに・・・
9歳(^^)になったのねぇ~感慨深いです。
ポアロ君はもうすぐ10歳になるよ。。。
小太郎君とみんなで、楽しく散歩で楽しかったのね。

りりんさんも
まだまだ寒いし、お忙しい中・・・健康に気をつけられて
またゆっくり出来たら、ぜひ、更新してくださいね。♪
  • #YM16R1CM
  • ポアロママ
  • URL
  • Edit

2012.02.25 Sat 23:56  |  ぶんちママさんへ

ぶんちママ、お祝いどうもありがとうね。
3人の後ろ姿しかとれないけど、背中が何かを語ってるよね。
毎年、楽しみにしてくれてありがとう。
今年も元気いっぱい過ごそうと思ってます。
久々に風邪ひいて、実は病院いったことがなくって
自力で治してたからインフルエンザって言われたのが初めてで。
仕事にまた出る予定だったから診察だけうけてのつもりが、
インフルエンザだったという。
ゆっくり休ませてもらいました。
ぶんちママは健康優良児なのね(*^o^*)
やっぱり健康が一番だよね。
  • #-
  • りりん→ぶんちママさんへ
  • URL
  • Edit

2012.02.26 Sun 00:04  |  ボアロママさんへ

ボアロママさん、きららのお祝いどうもありがとうございます。
あれから9年もたったなんて、私達も年を取るわけです(^_^;)
みんなに見守られて生まれ育ったきららを、今でもお祝いしにきてくれる事に
本当に感謝です。
ボアロくんも10才なんですね。
みんなシニアになっちゃうね。
もうシニアだけど(^_^;)大台に乗っちゃうっていうかね。
なかなかポアロママさんのところに行けなくってごめんね。
  • #-
  • りりん→ボアロママさんへ
  • URL
  • Edit

2012.02.29 Wed 17:10  |  

遅くなりましたが、きららちゃん9歳おめでとう~!!ヾ(*゚ー゚*)ノ
りりーちゃん、きららちゃん、小太郎くんのスリーショット見られて
嬉しいです。みんなお尻が可愛い~~~。(笑)
一緒にお散歩できてヨカッタですね♪
今年も健やかで楽しい歳になりますように~。

りりんさんも相変わらずお忙しそうですが、
体にはくれぐれも気を付けて下さいね~。
(あ・・・インフルエンザだったのですね。無理しないで下さいね。)
  • #NwJN3xY6
  • ばななん
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 12:43  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、お祝いのコメントありがとうございます。
パソコンの調子も悪いのでなかなか開くことができなくって、コメントもiPhoneで見れるんだけどうっかり。
遅くなってごめんね。
あれから9年、あっという間にすぎて。
それでも、仲良く元気でいれることのしあわせ。
じゅんも元気でいると思います。
沢山の愛情をかけていつまでも長生きして欲しいです。
こうすけくんも、そーっと様子のぞかせてもらってますよ。
みんな元気で幸せに暮らして下さいね。
  • #wVTyWhpU
  • りりん→ばななんさんへ
  • URL
  • Edit

2012.03.19 Mon 01:07  |  おめでとー♪

めちゃくちゃ出遅れてますが,
きららちゃん,9歳になったんですね。
お誕生日おめでとう~。ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆

9歳といえばシニア犬なんでしょうが,
いつもリリーお母さんと一緒だから,
まだまだ子どもらしさが残って若々しいですよね。
母娘息子でお散歩,3つのお尻をワタシも眺めたい!
で,ブログ復活も嬉しいですぅ。ただし,くれぐれもご自愛を♪

2012.03.21 Wed 20:32  |  vieちゃんへ

vieちゃん、こちらこそお返事が遅くなってすみません。
きららの誕生日のお祝いどうもありがとうね。
毎年のお祝いありがとう~。
早いもので早9年。9歳だなんて信じられません。
ぜんぜん子供のままです。
最近の人は若く見えますが、犬の世界でもそうかしら。。。笑
なかなか皆さんのところには回す体力(笑)が残っておらず
仕事以外はうたた寝ばかりの私です。
vieちゃんも身体に気をつけてね。
  • #-
  • りりん→vieさんへ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/478-61b45b40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top