りりー12歳

またまた御無沙汰しております。
毎日暑いですね。

昨日はりりパパがりりきらを連れて毎年行ってた(もう過去形・・・(-。-;)川へ
水遊びに連れて行ってもらったようです。

私は相変わらずの生活でどたばたしてます。


2012riribirthday.jpg


今日は、ようやくりりーの誕生日のお祝いができました。
と、言ってもいつものおからベースのケーキを作ってあげただけですが・・・

2012_7riri.jpg

りりーもはや12歳です。
早いものですね。
でも、特に何の変化もなく毎日同じ生活をしております。
とてもありがたいことです。

きららも同様、寝て起きて食べて出して・・・笑

毎日本当に暑いですよね。
私は、今年はトマトをよく食べてます。
トマトを食べて夏を乗り切りましょう~笑

では、皆様、夏バテしないように気をつけてくださいね。

Comment

2012.08.03 Fri 16:23  |  おめでとう~

りりーちゃん、12歳のお誕生日おめでとう
まだまだ若いじょ、かわいいじょ、元気だじょ
月日が早く感じられるのは幸せな証拠だよね
12歳の一年も、きららちゃんと仲良く、平和で幸せな一年でありますように(^^)

私もトマト食べてるよー、それと大好物のスイカ
夏は赤!リコピンパワーだねっ
  • #7VgScPWU
  • ぶんちママ
  • URL
  • Edit

2012.08.04 Sat 18:43  |  12歳

おめでとう!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

元気で、まったくシニアには見えない可愛さですよぉ~
(-^〇^-)

おからケーキ美味しかった?よかったね~

☆彡メールを送らせていただきました。
  • #YM16R1CM
  • ポアロママ
  • URL
  • Edit

2012.08.07 Tue 21:52  |  おめでとうございます♪

りりーちゃん!12歳のお誕生日!
おめでとうございまーす♪♪♪

りりーちゃんがもう12歳だなんて信じられないです。
お目目クリクリで可愛いし、全然見えないよ。^^
まだまだ元気で、きららちゃんと仲良くすごしてね~♪
素敵な一年になりますように!!^^

2012.08.09 Thu 02:25  |  Re: おめでとう~

ぶんちママ、お祝いありがとう~。
お返事遅くなってすみません(^▽^;)

まだまだ若いでしょ。
でも時々腰が抜ける?みたいでドキドキします。
日常生活変わりがないか見ていかなくっちゃね。
でも、まだきららに掛かって来いってちょっかい出してるよ~~。

ぶんちママもりこピンパワーね。
あっ、夏本番なのにスイカ食べてませ~~~ん(-。-;)
食べなくっちゃね。

この間、長野のお祭りに参加。
踊ってきたんだけど(びんずる)帰りに桃買ってきたよ~。
安くておいしい~~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2012.08.09 Thu 02:27  |  ポアロママさんへ

ポアロママさん、お祝いありがとうございます。
メールも受け取っておきながら・・・

お返事がまだでしたーーー(-。-;)
すみません。
未だに走り回ってて後でと思いながら。。

後でゆっくり送るね。

おからケーキおいしいみたいです。。。(*`▽´*)
またよろしくね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2012.08.09 Thu 02:33  |  華さんへ

華さん、お祝いどうもありがとうございます。

まだまだピチピチですわよ。。笑
でも時々、足が痛いのかびっこを引いたり
腰抜け状態でうろうろすることも。

ほんと、凛ちゃんを横から見たらりりーと
そっくりそのまま~って感じだったので
一度見てもらえるといいな~って思ってます。
が、時間がないんだけどね~(-。-;)
でも、いつか・・・ね。

  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/480-cc351ac0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top