fc2ブログ

ボザボサ頭

お久しぶりです。

時々、スマホからアップしようかなと、書くんですが、いざ写真の投稿で大きさはどうすれば?とかに戸惑いまして。
離れるとすっかり忘れている私。
いかんいかん、
とりあえず、PCで確認しながら
アップの練習です。
換毛期、りりーは歳をとるとともに怖がりになり、なかなか撫でることも嫌がります。
噛むんですー。
厚めの手袋で毛抜きしてますが、

とんがり頭になってまーす。



みすぼらしいでしょ。
久々登場のりりーも14歳と9ヶ月です。
たぶん、目が見えにくくなってきてるんでしょうね。
少しでも傍で動いたり音がするとビクビクしてますが、元気です。

きららは全然変わりなくです。



なんとなくできましたー。
写真大きすぎたかな?

Comment

2015.04.12 Sun 19:27  |  

りりんさん、こんにちは。
お元気そうで、よかった~。
りりーちゃんも14歳ですか。
うちの蘭も13歳。お互いこれからもずっと元気でいてほしいですね。
きららちゃん、蘭に似てるわ~。
またブログで2ワンを見たいです。
  • #JalddpaA
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2015.04.12 Sun 22:54  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、見てくれてありがとうございます。
すっかりご無沙汰でしたが、みなさんお元気でしたか?
リンクも新しく設定しないとないままでなかなか飛んでいけないんです。
蘭ちゃんも13歳なんですね。
いつまでも元気でぼけることなく行って欲しいですよね。
また、アップしますので遊びに来て下さいね。
  • #LjveDjGg
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
2017年12月17日没
享年17歳と5か月
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
2019年7月23日没
享年16歳5か月
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬大好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、大好きなバラ
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お友達ブログリンク

天気予報

QRコード

QRコード

Top