さっさと寝ます。

今日はりりパパ、遅くなるからってわかっていたので、夜の散歩は家の周りでおしまい。

散歩後のガムも食べてしばらくすると。。。。。



スタスタスタときららが動き出しました。

いつも言ってますが、リビングのドアが閉まっているときは
台所からまわって行くと玄関、2階へ行けます。

そう、きららは、もうりりパパが帰ってこないと思ったようで
一人で2階で寝ようと出て行ったのです。

そんな時、決まってすることがあります。

すたすたと歩いて、一旦こちらを振り返るのです。

あら?きらら、お二階へ行くん?
そういうと、無言の後(当たり前だけど)背を向けて
すたすたと歩いていくのです。

あっ、写真写真と思い、
「きーたん、待って~~」と呼び止めると

P1080160.jpg
とまた振り返り、

P1080161.jpg
そんな風に言っているようにこちらを向き

P1080162.jpg

必ず途中で振り返るのがおかしくって。。
ちなみに、水を飲みに行くときは(玄関にあります)振り返りません。笑


見てくれた方はクリックしていただけると嬉しいです。
とても励みになります。
にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 ペット同伴旅行
クリックありがとうございます。

Comment

2008.12.03 Wed 23:26  |  

寝ますがなにか~~~(^ω^)

振り返りの姿www 凸

2008.12.03 Wed 23:36  |  pooさんへ

うふふ、ありがとう~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 19:04  |  

なにか??って言いながら、期待をしてるきららチャンv-10

もっと呼んであげたくなっちゃいますv-238

オヤスミ~のポチ1つv-290
  • #WgvhOWo6
  • こまちのママゴン
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 19:45  |  がはは!

寝ますが 何か?
なんか 人間と 会話してるみたい
できれば、二階に駆け上がる
哀愁ある 姿見たかったv-411
サイコー! 
そんな きーたん に ポチッ
  • #-
  • saoyasu
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 20:45  |  こまちのママゴンさんへ

そうそう、振り返るのは何か期待してるのかしら。
この前に自分から振り返るところを今度は撮ってみたいのですが。
こまちちゃん元気に戻ってきましたか~?
すぐに元気になりますからね~。
だいぶ前に書いたんですけど、りりきらの避妊手術の日記が横にあります。興味がありましたら読んでみてくださいね。(さっき読み返したら文章が・・・変・・(^▽^;)
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.04 Thu 20:53  |  saoyasuさんへ

あはは、今度2階に上がるところを撮って見ますね。
本当に、待って~~って呼ぶと止まるんですよ。待ってがわかるの。
きーたんにポチありがとう~~。
きーたん喜びます・・・笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top