

りりー走る

先日、りりーの走る姿を撮ったのですが、
お友達の凛ちゃん(華さん)の今日のブログを見て
同じだ~と思い早速写真を見てアップしました。

だけど、あまりいいのがないの。P1080191.jpg

P1080192.jpg

P1080188.jpg

P1080201.jpg
これも走っているのですが、ここで撮影モードをスポーツモードに変更してみたのです。
それが失敗。
歩いている様に写ってます。
普通モードの方が、はっきり撮れないけど、躍動感があっていいかな。

そして、りりーが走っていった先には。。。

大好きなポチ君。

P1080204.jpg
最近では二人並んで歩く姿が(写真がないのですが)熟年夫婦のようです。笑

最後に、

P1080088.jpg



にほんブログ村 柴犬
よかったら応援してね。





Comment

2008.12.10 Wed 00:03  |  飛んでますね~

りりーちゃんも、走るとき飛んでますね~♪
りりーちゃんの走ってる姿、躍動感があっていいじゃないですか!^^
確かに普通の設定で撮った方がよく撮れるときってありますよね。
私のデジカメもペットモードにするとぶれぶれで全然ダメなの。
意味あんのかい!って思うけど(笑)
りりーちゃんが走っていく先には愛しの恋人が待ってたんだぁ~。
あ~あ~、いいなぁ~(←凛と二人で指咥えてみてます・笑)
トラバありがとうございましたv-221

2008.12.10 Wed 00:06  |  

走っている所って撮るの
難しいですよね。
りりーちゃん、ポチ君のもとに
一直線だったんですね。
初恋の人(ワンコ)かしらー
夕陽をあびてるリリーちゃんも
ステキよ。
ポチ。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 20:41  |  華さんへ

華さん、こんばんは~。
そう、りりーの走り方ってピョンピョンって感じで走るのよ。
ちなみにきららはダッダッダッダッて感じ。。ってわからないね。。(^▽^;)
ペットモードにするとぶれるよね。
あれってどんな時に撮れっていうのかしらね。意味ないっ!笑
そう、ポチと実はお母さんが目当てかも。
こちらこそトラバありがとうね~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.10 Wed 20:44  |  マルママさんへ

そう、走っている姿は難しいですよね。
しかも、自分もリード持って走っているし。。爆
ポチ君は同じ白柴で(今では2匹ともかなりベージュ入ってますが)近所なの。
子犬の頃からのお友達(たぶん親戚さん)だから大好きみたい。長い付き合いです。笑
そう初恋かも~~。
夕陽りりー、ありがとうございます。
マル君の夕陽キラキラお尻もよかったよ~笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/66-21069850

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

1. 爆走~♪ - 白柴☆凛

今日は凛ちゃんの走りを連写でお送りいたしま~す♪ たっぷりとお楽しみください 凛ちゃん以上に楽しんでる人がいます(笑) ...  / 2008.12.09 23:46

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

