

よろしくお願いします。

新しいHPのTOPページは、ブログを利用することにしました。
と、言っても、毎日更新することは無理なのですが、ボチボチ行きますので、
よろしくお願いします。

以前のブログにも書きましたが、
どうも、ビルダーの転送がうまく行かない状態になっています。
昨日まで大丈夫だったのに・・・・

何が原因なのかわかりませんが、
早く解決できるように頑張ります。

引越し作業をするに当たって、また昔のファイルを読みながら作業してました。
懐かしく、月日の経つのも早いな~って思いながら・・・

もしよかったら、りりきらのページは、引越しできましたので、
また見てくださいね。

P1060289.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村 ペット同伴旅行

Comment

2008.10.06 Mon 10:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.10.06 Mon 15:49  |  お疲れ様でした

りりんさん、こんにちは~♪
HPのお引っ越しお疲れ様でした。
あ、でもまだビルダーの転送がイマイチなんですね。
上手く行きますように~!!

でも、ブログを使ってトップページとかってできるんですねーー。
すご~~~い。(゚▽゚*)

このりりきらちゃんの笑顔も最高に可愛いです~♪♪

さてさて、先日はこうすけにお祝いのメッセージをありがとうございました~。
13歳の歳もそこそこ元気で楽しく行きたいです~。

2008.10.06 Mon 20:11  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、ありがとう~。
転送できなくなっちゃったよ~。
どうも、ファイルが悪いみたいなの。
ばなちゃんと同じFC2に引っ越したんだけど、いろんなアップロードを試したけど、わからないコメントが出て、エラーですってでるの。
もう~~どうしましょう。泣
りりきらの分はうまくいったんだけどね。リンクページからなの。
また作り直してみるかな。
あっ、ブログの中にリンク貼っただけですから~~。
こうすけ君のお祝いカードも作れなくってごめんね。
元気で楽しく行こうね。
ランキングも登録したのでまた応援お願いしま~す。
  • #wVTyWhpU
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 20:38  |  

りりんさん、お疲れ様でした♪
素敵なTOPページですね。
りりーちゃんときららちゃんの笑顔、そして、りりんさんが手入れされている綺麗なお花、いつも楽しみにしてます。(^^)

早速、リンク変更させて頂きました。
これからも、楽しみにしてま~す。
ランキングも応援してますので、頑張って下さいね~♪
  • #FzEC0LpI
  • ブゥブゥ
  • URL
  • Edit

2008.10.06 Mon 21:12  |  ブゥブゥさんへ

ブゥブゥさん、ありがとうございます~~。
いつも見に来てくれてありがとうね。
早速リンクも変更してくれて感謝です。
そしてそして、ランキングも応援していただいて嬉しいですぅ~~。
とっても励みになります。頑張るね!
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.10.10 Fri 00:39  |  お引越しお疲れ様でした~

りりんさん&りりきらちゃん、こんばんわ~!^^
お引越しお疲れ様です!
りりきらちゃんの写真がビュンビュン出てきて素敵なブログですね~♪
凛のブログの方だけリンク変更しておきました。
HPのリンク集の方は週末に変更しておきますね。^^
ちょくちょく遊びにきま~す♪
可愛いりりきらちゃんにクリック~♪ポチっ♪

2008.10.10 Fri 18:48  |  華さんへ

華さん、どうもありがとう~。
お知らせに行かなくてはと思っていたのです。先にリンク変更してくれてありがとうね。
HPリンクはいつでもいいですからね~。華さんのブログも頑張ってますね。凛ちゃん動画も見てるよ~。
応援してるからね!Oh!!^^/

2008.10.13 Mon 22:06  |  お疲れ様~

たくさんのコンテンツの管理、大変と思いますが。
ワンコちゃんたちの傍に、遊びに行ける、大きな窓口なので、無理なくゆっくり、そして楽しく続けてくださいね。
旅のお話も、まるで自分が行ったように妄想して楽しませていただいています。
リンク変更、完了しました!これからも、仲良くしてくださいね。
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2008.10.14 Tue 01:23  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、どうもありがとう~。
ゆっくりやるね。旅の話も見てくれてありがとうね。
いつか、ここにポアロ君と一緒に写った写真が載せたいですね。
リンクもありがとうね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

