スポンサーサイト


ええーー私ではありませんから~~T_T

今日、たまたま会社から自分のブログにアクセスする為に
白柴りりーで検索すると・・・

なに?これ~~~?
白柴りりーと赤柴きららの下に並んでいる言葉が、
ブログには書いてないような言葉がたくさん並んでいたのです。
アドレスは前のアドレス。
前のアドレスだから多分のページは表示されないよなと開いてみたら・・・

な~なんとそのページは存在して、楽天の商品をたくさん紹介している
アフィリエイトのページになってました。
しかも、白柴りりーと赤柴きららとなっており、コピーライトもまるで私がやっているような書き方なのです。

前のアドレスリンク先をクリックしたら、そこに飛んで行くことに・・・
ぎょえーーーーー。
私ではありませんから~~~~。
これってどうにもならないんですよね。
前も、インフォシークでHPをしていた時、一文字違いで(たぶん末字が似ていたような)アダルトサイトに飛ぶということがあって、問い合わせたのですがダメだったのです。

あ~~、なんだか昔から狙われていたのかな~~。
かといって、もうアドレス変えられないし・・・
なんだか憂鬱です。。
でも、私が前に借りていたところを止めたということを知っている人で
同じアドレスで作ったということですね。
そんなことをする人っているんですね。

とりあえず、白柴りりーと赤柴きららって言うのははずそうと思います。
なんかショックだーーー。

ね~りりーー。

P1080127.jpg

P1080124.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Comment

2008.12.22 Mon 20:51  |  ごめんなさい。

りりんさん、お久しぶりです。
ルル子のブログへご訪問ありがとうございました。
なんだか、とんでもないことをする人がいるものだ・・・とびっくりするやら腹が立つやら・・。
私がリンクのページをいつまでもほったらかし状態にしていたので、もしやご迷惑をかけたかもと思うと、本当に申し訳ないです。<(_ _)>
今、急いでリンクの変更作業をいたしました。

りりーちゃんもきららちゃんもお元気そうで何よりです。
またゆっくりとお邪魔させていただきますね。
取り急ぎ、おわびとお知らせまで。

2008.12.22 Mon 21:17  |  ルル子ママさんへ

ルル子ママさん、こちらこそこの忙しい時に
すみません。
私もこんなことになっていると思っていなかったので、のんびりしてました。早速リンク変更ありがとうございます。
報告が遅れた私の方が悪いのですから気にしないでくださいね。
迷惑を掛けたなんてそんなことはまったくないのですから。
ぜんぜん被害という訳ではないので大丈夫なんですが、まるで私がやっていると勘違いされたくないですからね。
こんなアクセス数の少ない私のところの名をかたらなくってもと思うのですが。。。笑
どうもありがとうございます。


  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 00:58  |  No title

えぇ~!
どうにもならないんですか?
それ・・・、悪質ですね?
りりきらちゃんたちは、せっかくの癒しの場なのに、それを使うなんて卑怯な感じ。
でも、偽者は偽者!
そんな名前ばかりじゃダメですよね?
ココの可愛い正真正銘の優しいページを、
みんな、大好きなんですもん!^^
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 01:13  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、ありがとう~。
そう言って貰えるだけでも私は救われるわ。
なんだかさ~いやだよね~。
でもどうにもならないでしょうね。
楽天やそのサーバーに訴えてみてもダメだろうし。
たぶん白柴で検索してもでるかと思うと・・・
参りました。
でもきっとそれほどアクセス数はないと思うから、誰も見てないやって思うはず。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 10:39  |  ひどいですね~。

りりんさん、ひどい話ですねーーー。
でも、でも、言ってみた方がよくないですか?
著作権はうちにあるんですか?と。
同じ名前なだけです。。。って言われたらそれまでかしら?

でもりりんさん、りりーちゃん、きららちゃんを知っている人達は
これは違うと絶対にわかりますから~。
その点は安心しても大丈夫だと思いますよ~。

それにしても腹立たしい件で、私がりりんさんに変わって
楽天に文句を言いたくなってますっ!
  • #mQop/nM.
  • yuki
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 13:07  |  yukiちゃんへ

yukiちゃ~~ん、ひどいでしょ~。
言ってみる?
楽天に言えばいいのかな?
でも、特に商標登録しているわけでもないしね。
でも、白柴りりーと赤柴きららはうち以外ありえん話だよね。。
信じられないよ~~。
他にもこんなことされてるところってあるのかな?なんて思ったりして。

違うってわかるかしら。
そうだよね~、検索の言葉の中には変な言葉がたくさん入っているもんね。
くれぐれもクリックしませんようにって祈るばかりだわ。
ありがとうね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 18:54  |  No title

ほ、ほんとだ・・・
ウチのリンク、まだ変えてなくて、行ってみたら、ギョエー。

スグに変更いたします・・・・
  • #-
  • メリィ
  • URL
  • Edit

2008.12.23 Tue 19:04  |  悪質だねぇ…

失礼極まりないね~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
人格疑っちゃうわ!
かわいい可愛いりりきらちゃんの名前を勝手に使って…
りりんしゃん、↑の皆さんのおっしゃる通りだよ。
皆、りりんしゃんとは違う!ってわかってるから。
でもりりんしゃんの気持ちの中ではモヤモヤするよね。

こう言うのってホントどうしたらいいんだろう?

  • #mQop/nM.
  • けいこ
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 00:20  |  メリィちゃんへ

でしょでしょ。
まったく同じアドレスを使うって卑怯だよね。
変更お願いします。。。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 00:23  |  けいちゃんへ

けいちゃん、わかる?
どうすればいいのかしらね。どうにもできないだろうけど、楽天にいってみるわ。
アフェリエイトだから、ちゃんとどこの誰かはわかるはずだから。。教えはしないだろうけど。。
いろんな人がいるもんだね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 00:28  |  なんてこと!

これは酷いですね~、酷すぎるe-262
いくら前に使ってたアドレスだからって、まるでハッカーですね!
可愛いりりーちゃんときららちゃんの名前まで語るなんて・・・。
文句の一つでも言ってやろうと思って管理人の連絡先探したけど載ってないのね。。。
私も放置状態の本家(笑)のリンクは、まだりりんさんの前のアドレスでした!
新しいアドレスに変更しておきますね。
遅くなってゴメンね。(汗)
でも、なんでりりんさんが狙われちゃったのかしらねぇ。
あまりにもりりーちゃんときららちゃんが可愛いから?
この人もびみょーなとこついてくるな~って感じ。
何かやめさせるいい方法があればいいのだけど・・・。フー ( ̄‥ ̄) = =3

2008.12.24 Wed 00:40  |  華さんへ

どうもありがとうね~。
まったくわかってやっていることだよね。
色々と探してくれたのね。
楽天に問い合わせてみるよ。
お騒がせしちゃって。。。(^▽^;)

何で狙われたんだろうね。
前にもあったし。。
ポチッとリンク先へ入ったらどこか別の人の楽天バナークリックしてね。
でないとやつの思う壺。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 10:36  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • Edit

2008.12.24 Wed 17:14  |  No title

りりんさん、ほんと、何とかせねばですね・・・
いったい、誰が、そんな事を・・・
ひどいですよね。
ありえないです。。。
りりんさん、元気出して下さいね。
応援しています。
ポチッ。



  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 18:42  |  鍵コメRさま

どうもありがとうね~。
信じられないことをする人がいるもんですよね。
それほどメリットはないと思うんだけどね。
これからまた忙しくなると思うけど、風邪など引かないようにね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.24 Wed 18:47  |  マルママさんへ

マルママさん、ありがとうございます。
そうやってみんな励ましてくれてとっても嬉しいです。
でも、こんな細工までして(アドレスを同じように取得して)
ページ作りたかったのでしょうか?
よくわかりませんが、ありえませんよね。
負けずに頑張りますわ。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/80-36eea574

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

