

そんなに怖いとは・・・

きららがあれほど楽しみにしていた夜のおやつの時間。
ここでも書きましたが、逆くしゃみになってからというもの
バスバスガムが、怖くって嫌いになったみたい。

いつものきららなら、食べ物に関しては貪欲なのですぐに忘れるのですが、
これはどんどん重症気味。

ガムの時間になると、逃げていくのです。
イスの後ろに隠れたり、姿を消したり・・・
見ていてもおかしいのです。
あっち行きこっち行き。
でも興味はあるみたいのですが、私の背中をウロウロ。

最後に食べるミルク味の牛皮ガムは食べるのですが、
これも、口に持っていっても逃げるばかり。
イヤイヤって顔で口も開けなかったり。

よほどこの逆くしゃみがイヤなんでしょうね。

あっ、りりーは今まで遠慮気味で少し大きいものだと取られると思って食べれなかったのですが、
今はのんびり食べることができます。
りりーが食べていても逃げるって本当にイヤみたい。


P1080704.jpg

りりパパによじ登ろうとするきらら。
怖い時はりりパパに非難です。



できましたら1日1回のクリック応援お願いします。
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2008.12.29 Mon 18:36  |  No title

きららちゃん、逆くしゃみの記憶から解放されるといいですねーー。
こうすけも、2年に1回ぐらい(笑)逆くしゃみします。
最初は見てる方も何が起こったのかとビックリでしたが、
何度目かになると「あ~、あれね~」って感じ。。。(笑)
でも、わんこにとってはやっぱりイヤなんですねーー。
頑張れ、きららちゃん☆

今年もありがとうございました~。
みなさまで良いお年をお迎えください~。

2008.12.30 Tue 00:17  |  ばななんさんへ

ばなちゃん、今日も逃げまくりで玄関にいました。
あれほど好きだったガムの時間が・・・一転。
りりーはのびのび食しております。笑
でも、ミルクガムを床に置いておくといつの間にか食べてます。
やっぱり苦しいみたいです。
こうすけ君は2年に1度ですか?
あれはどんな時になるんでしょうね。
ガム安上がりになります。笑

こちらこそ今年も変わらず仲良くしていただいてありがとうございます。
来年もまたよろしくね。
良いお年をお迎えください。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 00:40  |  こんな時こそ

きららちゃん 
トラウマから 解放(時間)されたら、又ガムに興味示すんじゃないですか?
でも、私としては、いつも 子思い(?)のりり-ちゃんに
思う存分ガム噛んで~!! といいたいなあ~(笑)
  • #-
  • saoyasu
  • URL
  • Edit

2008.12.30 Tue 01:19  |  saoyasuさんへ

きららのトラウマは解放されるかな?
そう、私もりりーはこの機会にきららを気にすることなく食べさせてあげたいのです。
じゃ~このままのほうが・・・笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/84-4e6457f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

りりん

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

うちの子一番
vivre sa vie
 vieさんのDiary
黒柴シンとの暮らし
スマイリーベア
LOVE LOVE SAKURA
柴犬めろん通信
柴犬ひかりといちご
Yakko's Room
白柴凛のサイトへようこそ
柴犬ゆずの部屋
柴犬さん太のページ
途趣空犬・柴わんこ快進撃
ようこそ奥久光のホームページへ
白柴ポアロ君と一緒
Memories shiba dog taroo
白柴福ちん
link.jpg
こちらにもリンク集あります

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top

