怖がりさん

きららはここのところ、怖がりさんです。

あの何事にも動じなかったきららが・・・
でもちょっと甘えてくれるので嬉しかったりする。

今日、夕方配電盤を拭いている時、大元のブレーカーを落としてしまったのです。
バンという音で電気が消えて。。

それからというもの、きららは私の周りから離れようとしないのです。

ちょうど台所の掃除中で。。。

P1080864.jpg
流し台の下の扉を拭いていると、ひざの上に乗り邪魔をするの。

P1080863.jpg

最近どうしちゃったのかな?
しおらしいきららでした。笑

P1080727.jpg

さて、いよいよ明日で2008年も終わりです。

10月よりHPをブログに変えて、ランキングにも参加し、
応援していただけたこと、本当に感謝してます。
また、新しいお友達も増えて、今まであまり更新しなかった私も
励みとなり、更新することもできました。
皆さんのお陰です。どうもありがとうございました。

来年もまた仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

それでは、皆様良い年をお迎えください。

今年最後のポチッ!おねがいしま~す。
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2008.12.31 Wed 02:39  |  No title

きららちゃん可愛いー
甘えられたらたまらないですよねー
きららちゃんー
マルママにも甘えてー
りりんさんり膝、
あったかそうーふふふ

こちらこそ、お世話になりました。
いつか、いつか言おうと思っていたのですが・・・
私が小中学生の頃、実家で一緒にいた柴ワンコ
りりーっていう名前だったんですよー
赤柴だったのですが・・・
りりーも子供を生んでチビっていう男の子と
一緒に我が実家で暮らしていました。。。
りりーちゃんに会えて、マルママは
とっても懐かしい思いと
きららちゃんにも会えて、とっても
嬉しい思いをする事が出来ました。
今年はとってもいい年になりました。
りりんさんありがとうございます。
来年も宜しくお願いします。
ポチッ。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 18:55  |  ありがとう

りりんさんのお膝であまえるきららちゃん、可愛いね~~。
とってもうらやましい~~~。
凛はそんなこと絶対しないから(笑)
今年も可愛いりりーちゃん&きららちゃんに会えてとっても幸せでした♪
また来年も仲良くしてくださいね!
私もりりんさんに習って、HPからブログメインにしようかな~。
本家のHPはもう既に放置状態です。^^;
新年にはなんとかしなきゃ。
お正月お餅の食べすぎに注意してね(笑)
それでは、今年もあと5時間!!
よいお年をお迎えください!!

2008.12.31 Wed 18:59  |  マルママさんへ

マルママさん、今年はおせわになりました。
お友達になってくれてありがとうございました。
来年も変わらず仲良くしてくださいね。

きゃ~~私の膝暖かそうですか?笑
そうです、暖かいですよ~。
呼んでもこない、抱っこしても降りたくってしょうがないきららが甘えて抱っこして~と言って来たら堪りません。
マルママさんも柴犬のりりーちゃんを飼っていたのですね。
その子供がチビですか~。^^
子供の頃から柴ちゃんが2匹もおうちにいたのですね。
来年もポチポチっと行きますのでよろしくね。
良いお年をお迎えください~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 19:32  |  華さんへ

あ~~、華さんほぼコメント同時だったのね。
うっかりしてました~~。
凛ちゃんは甘えませんか?
なんか甘えそうな感じがする~。
でも、あの、きららでさえ甘えたんだからきっと凛ちゃんも甘える時が来るかも~。
でも、怖い体験しないとダメかな?それもかわいそうか。

今年は華さんのお陰でここも少し活気がでました(爆)
みんなの応援はホント、励みになりますよね。
また来年もポチポチッと行きましょう~~。
来年もよろしくね。
うんうん、HPにアップしてあるものはブログにリンクしてブログにしてもいいよね。
お餅・・・気をつけます~~。
華さんもね^^
良いお年を~~
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 20:49  |  来年もよろしくお願いいたします

きららちゃん、コワイものが増えてきたのですね~。
シンも病院は年をとるたびにコワクなってます。
年齢と共にそういうのが増えるんですかね?
でも甘えられるとかわいいですよね~。シンにも
そういうのがないので羨ましかったりします!笑

今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください~。

雪すごいですか?また人間型楽しみにしてます!笑
  • #mQop/nM.
  • yuki
  • URL
  • Edit

2008.12.31 Wed 21:07  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、きららはどんどん甘えん坊さんになってきてます。
やっぱり年でしょうかね。笑
シン君も病院は嫌いだもんね。
こちらこそ、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね。

雪ね~、降るふるって脅かしてぜんぜん降ってないの。
明日はどうかな?
人型。。あまり雪積って欲しくない今日この頃。。
積もったらしますね。
yukiちゃんも雪キャンプでチャンスがあればお願いしますよ~~。
良いお年を~
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.01 Thu 18:41  |  No title

きららちゃん、恐がりさんになってしまったのね。
でも甘えられて嬉しいですよね~。
ゆずはもともと、びびりだったのですが、
最近、恐がり度がさらにパワーアップして
います。
今年はもっと強くなろうね!!
って言い聞かせていますが、無理そうです。

今年も宜しくお願いします。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.01.01 Thu 20:24  |  Junさんへ

Junさん、明けましておめでとうございます。
そう、なんだかきらららしくないんですよ~。
でも嬉しいけどね~。
ゆずちゃんはびびりんちょっだったもんね。
どんどんビビリになってくるかも~~(きららがいい例・・笑)
今年もよろしくね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/85-8546cf40

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top