笑うきらら

りりパパの実家へ行ったら、まずきららはお義父さんの洗ってある靴下を咥えます。
置いてある場所を覚えているみたいです。

それを咥えて、うれしうれし踊りをしながら部屋中歩き回るんです。

P1080940.jpg


慌てて動画を撮ってみました。
もっと笑っていたのですが、カメラを向けると醒めちゃったのかな?笑



りりパパの仕事が終わってから実家へ行ったのでもう10時でしたが、
ご飯を食べてから初詣に行ってきました。

1日の夜でも、いつもはまだたくさんの人がいるのですが、
今年は人もまばら。少なかったです。

P1080949.jpg

雪もね、行くときこちら側が積もっていたので、さぞかし鶴来はたくさん積もっているだろうと思っていたら・・・
ええーーーぜんぜん側道にも雪がありませんでした。
こんなことって、珍しいかも。

でも、参拝の途中から雪が降り出して、帰るころにはあっという間に雪が積もっていました。
でもぜんぜん大したことなかったのですが。

りりパパなんか、去年積もっていないと思ってスニーカーで出かけたらすごい雪でびちょびちょになったからって、今年は長靴履いて行ったんですが・・・。笑

さて、明日は私の実家へ行きます。
りりきら達はお留守番です。(ちょっと連れて行けないのです)
だから散歩までには帰ってきます。


きららの笑顔がよかったらポチッとお願いします。
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。


Comment

2009.01.04 Sun 17:44  |  

きららちゃんも靴下大好きなんですね。ゆずは父親の靴下のみ好きなんです。でもきららちゃんみたいに
優しく銜えないで、見つけたら
逃げ回って、ぶんぶん振り回して
いますよ。
時々穴があいちゃいますが、
ゆずにメロメロの父親は怒りません。

今年は暖冬ですね。そちらも
雪があまり積もらなかった
みたいで、暖冬は過ごしやすいけど
恐いですよね。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 18:40  |  

きららちゃん、シッポふりふりで、大事に靴下くわえて、可愛い笑顔ですね。洗ってあるので、いいよね。

宝くじ30枚購入して、3000円一枚、300円2枚だけ当選してました。
やはり1等など夢でした。
  • #-
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 22:05  |  Junさんへ

ゆずちゃんもお父さんの靴下好きなんですね。のみって・・笑
これね~丸めて結んであるのでちょうど口に納まる大きさなの。
ぬぎっぱなしの靴下はぶんぶん振り回したりする時があるよ~。
今日もいい天気でよかったです。
異常気象はちょっと気持ち悪いですよね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.04 Sun 22:09  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、そう洗ってあるのでいいです。
でも洗ったお義母さんは苦笑いかも・・・。
でも、二人は甘甘なので怒りませんが。笑
3000円あたっただけでも嬉しいですよね。
1等は夢のまた夢。でもせめて100万円でも。。。ね~~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.05 Mon 00:00  |  あけましておめでとうございます

りりんさん,りりきらちゃん
あけましておめでとうございます。
今年もVIEともどもどうぞよろしくお願いします。

昨日横浜から帰ってきました。
鮎ちゃんとVIEは,ちょっとずつ遠慮しながら,
でもケンカすることもなく仲良く出来ました。

きららちゃんの靴下咥えてるお顔が可愛い~。
VIEも靴下大好きです。
うちはおとうさんがいないので(笑),
もっぱらワタシの靴下を咥えています。
自分で投げてキャッチもするのだ。
おかげで飼い主はときどき穴の開いた靴下履いてます。

2009.01.05 Mon 20:43  |  vieちゃんへ

vieちゃん、明けましておめでとう~。
お帰り~~。
お正月鮎ちゃんたちと楽しんできましたか~?
鮎ちゃんとVIEくん、仲良くできてよかったね。
うふふ、VIE君も靴下好き?きららも私の靴下も好きよ~笑。
へ~~靴下でひとり遊びもできるんだね~。あっ、今日穿こうと思った靴下に穴が。。。きららの仕業か?ウソウソ
犬ってさ~~、臭い足の裏も好きだよね。。。爆
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/89-f5561122

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top