今朝のストーブの前

昨日は、りりー母さんに場所を譲ったおりこうさんのきらら。

今朝は・・・・

ま~見てやってください。

いつものようにストーブの前に陣取るりりーの前に・・・

P1080993.jpg

きららが、回って回って・・・

P1080998.jpg

ドスン!
ぜんぜんりりーが見えてない?
お構いなしにりりーの前足に乗っかってます。


P1080999.jpg

イテテテ!

P1090001.jpg

P1090002.jpg

きららは今日もりりー母さんにくっ付きたかったのかな?

P1090005.jpg

いいもんいいもん。
いじけてやる~~。

P1090008.jpg

ストーブから離れてるけど、やっぱりうとうと。
眠いの。

今朝は、譲ってもらえなかったりりーでした。


↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
昨日もたくさんの応援ありがとうございました。
めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。

Comment

2009.01.06 Tue 21:32  |  

ほほえましいですね。↓
ピタッと、くっついてて。

今日はきららちゃん、お母さんにくっつきたかったのかもね。
うちは蘭が寒がりでストーブ前を独占。寒がりの私が譲ってます。
鈴は全然ストーブに当たりません。
  • #-
  • 蘭ママ
  • URL
  • Edit

2009.01.06 Tue 23:39  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、きららはよくりりーの前にドスンと座る時があります。
きららはくっ付きたいのにりりーはびっくりするんですよ。
あらら、鈴ちゃんはストーブにあたらないの?
ちなみに私は譲りませんよ~~笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 19:18  |  omedeto~~

あ~~っ何て幸せそうなお顔でしょう
飼い主さんがいい方なんだよね~

いじけてる顔も平和そのもの!
私もりりぃちゃんときららちゃんになりたいです♡
何だか楽しそうだもん~
  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.01.07 Wed 19:42  |  yu-chanへ

yu-chan、ありがとう~。
で、飼い主さんがいい方・・そう?そう?笑
yu-chanりりきらになってみる?
楽しいというか・・1日中寝てれるね^^
しかもぬくぬくよん。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.08 Thu 00:13  |  気持ちいいんだねぇ

ストーブの前だと、私もおんなじだけど、あったかくなって…
眠くなるんだろうねぇ

りりーちゃん たまには、ここは 私の場所だ!! と 鼻息フガフガッと いさましいとこ見たいなあ~ 
  • #F3x.vqAc
  • saoyasu
  • URL
  • Edit

2009.01.08 Thu 00:18  |  saoyasuさんへ

今日もストーブの前でりりーは寝てました~。
横には私も。。
頭あつ~~になったけど、犬たちは知らん顔。
暑くないのかね~。
じゃ~次は鼻息フガフガで行きますよ~。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.09 Fri 20:14  |  

きららちゃんの、いらないーって
顔がとっても面白いです。
ホントは食べたい・・・
でも・・・怖い・・・
面白いですね。
りりーちゃんは
やっぱり、落ち着いてますね。
可愛い、りりーちゃん
きららちゃんにポチッ。
  • #-
  • マルママ
  • URL
  • Edit

2009.01.10 Sat 00:35  |  マルママさんへ

マルママさん、マル君おめでとうね。
で、きらら、今日も散々逃げまくったのち、食べてました。(^▽^;)
本当は食べたいんだろうけどね。
よほど逆くしゃみが酷いのかな?
あれから逆くしゃみにはならないんだけどね。
いつまで続くのかな?謎です。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.10 Sat 23:24  |  

いずこも
同じ・・・
ワンコは、ストーブが好き♪
リリーママ、ポアロ君と同じ顔して、ウトウトしてますねぇ?笑
きらら娘は強い!!爆
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 00:41  |  ポアポアさんへ

ポアポアさん、ポアロ君と同じかおですか~。
犬はストーブ好きですよね。
きらら娘は強いですよ~。
でもね、今はちょっとナーバスなの。
本当は寂しがりやの甘えん坊なんだよね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/91-2dfc33f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top