未だに怖いの。。ガムいらない?

相変わらずのきらら逆くしゃみネタになりますが。。。(^▽^;)

あれほど大好きだったガムを毎晩怖がっているきらら。
その反応がおもしろいのでついつい写真撮ってしまうのです。

P1090037.jpg

ガムを見せても、見ない。

P1090039.jpg
こんな仏頂面。。

P1080986.jpg
口の近くに持って行っても・・

P1080982.jpg

カーペットの上に置いてみても・・
考えてます。
葛藤中なのかな?


でも~~結局~

P1080991.jpg


P1090045.jpg

食べます。笑

やっぱりね、あれだけ好きだったもんね。
でも、食べるまで時間が掛かるんです。
狭いクローゼットの扉の中に入ろうとしたり、玄関に逃げたり・・・

P1090104b.jpg

こうやってりりーがガムのそばにいても、
食べていても無視。
以前は、全部自分のものだと思っていたからね。
お陰でりりーも、きららに狙われることなく食べれるようになりました。

20090109-180037-76693800.gif

怖いけどやっぱり食べたいきららに
↓↓↓ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。

Comment

2009.01.10 Sat 23:26  |  

柴ワンコって・・・
気が小さいですよね?
それも、妙なところで・・・爆
そこが、可愛くてたまりませんよねぇ?
ポアロ君は、メロンが苦手ですよ!爆
  • #YM16R1CM
  • ポアポア
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 00:43  |  ポアポアさんへ

そういえばそうですよね。
だからワンワン吠えたりするのかな?
ポアロ君の天敵はメロンですか?
逃げるのかな?
犬はなんでもOKかと思っていたけど、そうでもないもんね。
人間のように、メロン食べたらイガイガするのかな?
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 04:16  |  

きららちゃん、ガムが怖いの?
どうしてかな?
手で持つの、蘭もしますね。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/92-e837cf8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top