今日はりりーの笑う動画

きららの笑う顔の動画に対抗してりりーの笑う顔はないかと探していたら
思い出しました。

そういえばもう3年前のものですが、近所の大好きなうさぎのミピちゃんとの動画を。
以前の日記にもアップしたのですが、とても気に入ってるので、
改めてアップします~。

今でも、ミピちゃんの家の前を通ると必ず玄関まで行って匂いを嗅いでます。
でも、もうあれから会ってないかも。
でも覚えているんですよね。
いいショットが欲しい時・・・
嘘ついちゃいますが、「ミピちゃん」といえばカメラの方を向いてくれるんです。

IMG_0392.jpg

IMG_0396.jpg
IMG_0399.jpg


では、そのミピちゃんとの穏やかな時間を。。。
こちらを向くのははじめのほうだけなんですが。
ぶんぶん回ってるしっぽにもご注目。



IMG_0384.jpg
どうでしたか?

こんなりりーの笑顔がよかったら
↓↓↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
皆さんの応援が更新の励みになっております。
いつもありがとうございます。





Comment

2009.01.11 Sun 15:24  |  しっぽ!

りりーちゃん、可愛いーーーe-51
うさぎのミピちゃんが大好きなんですね♪
動画のしっぽブンブンがすごい高速~(笑)
尻尾ふり大会に出たら優勝できそう~。^^
もう最近は会えないのかしら?
りりーちゃん、会いたいよねぇ。

2009.01.11 Sun 16:09  |  

りり~ちゃん、とっても可愛いです。
迷わずぽちっとしました(~_~)
うさぎさんの事、好きなんですね。
見つめる目が優しくて、
りりーちゃんの優しさが伝わって
きます。

きららちゃん、大好物のガムが
恐いなんて…
ゆずは食べ物でも恐いもの
たくさんありますよ。
ちょっと太めで大きなガムは
恐いし、硬くていや~んってね。
  • #nmxoCd6A
  • Jun
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 20:20  |  

笑うりりーちゃんの動画、よーーく覚えてるよぉ~~
もう3年前の話になるんだねぇ、早いなぁ
りりーちゃんはミピちゃんのこと、自分の子供のように思ってるのかも
ミピちゃんを見つめるりりちゃんの表情は母のように優しい(^^)
  • #-
  • ぶんちママ
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 20:49  |  華さんへ

華さん、こんばんは。
そう、うさぎのミピちゃんが大好きでね。よくケージごと外で日向ぼっこしてたの。もう~見つけるとすごく嬉しい顔してね。
この日はミピちゃんの散歩中でした。
本当に嬉しい時のしっぽを振るときってまわすんだよね。
もうこの時から外に出てるの見たことないの。
会いたいと思う~~。今度聞いてみるよ。感動の再会ができるかな?
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 20:53  |  Junさんへ

Junさん、ポチッとありがとう~~。
とっても嬉しいです。
うさぎさんに恋してるの。
犬ってうさぎさんが好きみたいよ~。
いい香りがするのかな?
きららね~、逆くしゃみに何度かなっちゃってトラウマになってるの。
犬にもトラウマあるよね。
最後は食べるんだけど(硬いガム)
柔らかい方はもう食べれないみたい。
ゆずちゃんは、固いガムが怖いのね。笑
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.11 Sun 21:28  |  ぶんちママへ

ぶんちママ、今ね~これ書きながら前の記事はいつだったか今頃探してきたら・・・
2005年4月だったの。
ってことはやがて4年近く前の話だったよ~~。
はやいよね~。ミピちゃんは元気なのだろうか・・って思っちゃったよ~。
で、記事を読んだら、初めて会ったときりりーはミピちゃんの毛づくろいをしてたみたいでやっぱり母親目線だったのかな~。
今でもその名前を覚えて喜ぶってなんかすごいよね。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.12 Mon 11:55  |  超かわいい~

前にこの動画、見てないかもしれないです~。
なので見ることができて嬉しいです!
それにしてもりりーちゃん、とってもかわいいですね。
しっぽをあんなにプリプリして♪

それを見ているだけでもなんだか
幸せな気分になりますーーー♪

2009.01.12 Mon 12:13  |  

りりーちゃん、可愛いわ~。
シッポフリフリ、うさぎちゃんが好きなのね~。
しあわせそうな笑顔ですね。

2009.01.12 Mon 13:19  |  yukiちゃんへ

yukiちゃん、この動画見てなかったですか?
でも昔アップした記事を見たら、ブログにはってなくってページにリンクされてたんだけどもうとっくにリンク切れてました・・(^▽^;)
また思い出してアップしてみんなに見てもらえてよかったです。
嬉しい時は本当にしっぽぐるぐる回すんですよね。
ミピちゃんに寄り添うりりーの顔もいいよね。
  • #wVTyWhpU
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.12 Mon 13:21  |  蘭ママさんへ

蘭ママさん、こんにちは。
りりーはうさぎさん大好きです。
ワンちゃん、うさぎさん好きみたいなんですよ。
もし、どこかウサギさんがいるところに行かれたら、鈴蘭ちゃんたち近づけてみて。
きっと好きだと思うよ~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit

2009.01.12 Mon 13:56  |  キャワイイ~~(〃^▽^〃)

2ショット写真もうさちゃんにブンブン^^尻尾ふってるリリーちゃんが
あ~~ん可愛いすぎぃ~v-10
リリーちゃんに恋しちゃいそうよ~v-398ポチ、ポチ、ポチッ
  • #t50BOgd.
  • yu-chan
  • URL
  • Edit

2009.01.12 Mon 14:59  |  yu-chanへ

yu-chan,可愛い~~って言ってくれてありがとう~。
ブンブン丸のしっぽも可愛いでしょ。笑
いつもありがとうね~~。
  • #-
  • りりん
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://happysmileriki.blog64.fc2.com/tb.php/94-cf726c68

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

うちの子たち

pk2.jpg
りりー 
  2000年7月26日生
きららのお母さん。
おてんばだった子供の頃。
母となりきららに遠慮しながらも
お世話を焼く毎日。人間が大好き。
でも、繊細。
pk.jpg
きらら 
2003年2月15日生
りりーの子供。
自分が一番でなくちゃイヤで
甘えん坊さん。知らない人にはクール。
あまり動じない性格。
りりきらの血統書はこちら。

プロフィール

Author:りりん

石川県在住
柴犬とバラが好き!
趣味は韓国ドラマとK-Pop
iKONとBIGBANGが大好き


地元石川の食べ歩き、
趣味のプリザーブドフラワー、
おいしい1品料理など、
りりんのお気楽日記ブログ



since2001.10.12~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

参加サイト


banasisakusibagr.gif

動画

きらら7歳記念ムービー集

柴犬お友達HPリンク

*

クールドックサイト
2009年10月11日受賞しました。
dogmarkselectedj.gif
応援ありがとうございました。

りりきら日記

にほんブログ村 お気に入り

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

柴犬お友達ブログリンク

お友達ブログリンク

天気予報

ブロとも申請フォーム

お役立ちサイト

犬の総合情報 dogoo.com
ペット情報サイト

bana-5.gif
ペットと泊まれる宿情報が
盛りだくさんの情報サイト

GIFアニメ工房のGIFアニメ作成ソフト

QRコード

QRコード

Top